アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

190円が300円に。

このピアス、先日まで190円だったのですが、300円になっていて、

 

  

このお店、ゲリラ的にSALE価格で商品を提供させていただくことがございます

 

とのことなのですが、それだったかーーー。

 

癖強デザイン過ぎて、カートに入れて悩んでいたのですが、

 

夏場、白Tとデニム的シンプルコーデのアクセントにするにも癖強過ぎぃ!と削除しました。

 

このお店、他店で1500円ぐらいで販売されているものが、3桁のお値段で売られているよ。

 

素材とかが・・・違いますように・・・(虚しい願い)

 

結構、ショックだったのがこれ。240円て!私は他店で1430円で買いました(ちょい涙)他にも2つ、他店で倍以上の値段で買ったものを発見して戦慄した(涙)

  

item.rakuten.co.jp

 

これも今なら200円で迷っている。

 

 

これもw

 

 

マットゴールドが吉と出るか凶とでるかなやつ。

 

 

 

 

このピアスがレビューがいいけど、この値段の作りが綺麗ってどんなレベルなんじゃろう。

 

 

いくらお安くても、使えないものを買ってしまったらと思うとほいっとは買えない。

 

何にせよ、このお店のアクセサリー、安くて見るだけでも面白いのでおすすめですv

 

 

かわいいモデルにいかつい彫り物が入っていたりするのも、味わい深い(?)

 

 

 

私は以前、腕時計買いましたが、普通に動きます(?)

これじゃないけど、似たデザインのもの。

 

  

一時期、K18以外は嫌、と粋がってた時もあったけど、 

お気に入りかつ、褒められピアスは、パルナートポックのざくろピアスです。

 

 

私、やっぱりこういう癖強ピアスがはまる、元キューティーっ子な、何て言うの・・・?

 

ぶs・・・否、特徴的なファニーな顔立ちなんでしょうね(遠い目)

 

別館です。 https://babystep1111.hatenablog.com/