アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

(AIがつけてくれました)宝石の饗宴: 珊瑚とアマゾナイトの魅力を堪能

※UPし損ねていたブログです\(^_^)/

 

先日、購入した珊瑚のリングに続き、アマゾナイトが到着したのですが、

どちらもかわいいです\(^_^)/

 

 

欲を言えば珊瑚がもう一回り小さかったら、桜の花びらみたいでより一層かわいかったのですが・・・w

 

フリーサイズなので安心して買いました。

 

 

こちらと迷ったのですが、手がごついので大き目の方がよかった、と思う。

 

 

そのうちこれも買っちゃいそうw※4月15日に買いましたw\(^_^)/

 

 

こちらのリングは、リング部分が細いのでいつか曲げてしまわないか不安なのですが(震え)

 

アマゾナイト、綺麗でした\(^_^)/

 

 

比較的、大き目ですが、重ね付けしてもかわいいと思います、そして細いからこそ重ね付けしやすい\(^_^)/

 

ムーンストーンかピンクオパールを買おうか絶賛、悩み中です。

 

※こちらのピンクサファイアを買いました\(^_^)/

 

 

 

私はV系バンド好きですが、ソフトバレエに初期の黒夢ラルク辺りで止まっているこじれたおばさんで、

 

そんな中でもぽつぽつとCDを買って聞いていたバンドのひとつがラクリマクリスティです。

 

ツインギターである必要性がそこまでないバンドが多い中、偏西風のかけあいはツインギターである必要性を感じる旋律で、

 

このスカルプチャーオブタイムは未だに手元にあるCDです。

 

 

ギターのKOJIさんが亡くなったのが2年前の4月15日ですが、ライブで息子さんが・・・。

 

DNAってすごいな、と思ったのですが面影があるというかそっくりで、こんなミラクルなことがあるんだなぁとしんみりしました。

 

 

肉体は魂と遺伝子ののりもの、と言いますが、改めて子孫を残すことについて考えさせられました・・・。

 

今日は偏西風を聞いて寝ようと思います。

 

こういう時、やっぱりPCじゃなくてオーディオ欲しいなぁ。

 

rakuten:kotosquare-jvckenwood:10000259:detail