アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

お気に入りメイク&リング

最近、マジョマジョのコルクにエクセルの限定パレット(ブルームロード)に入っていたブルー(ネモフィラ)を重ねているのですがお気に入りです・・・。

 

 

noevirgroup.jp

 

ネイルも何を塗っても最後にパラドゥのこれを重ねがちですがw(アウトレットで3本で300円みたいな破格の値段だった、でもまだ欲しい汗)

 

 

透明感が・・・なくなってきたってことかなと思います(汗)

 

キャンメイクのモイストパウダーも今度、パープル買ってみようかな。

 

 

 

先日、今まで買ったリングの中で一番気に入ったボールリングの追加購入分が到着しました。

 

人差し指が14号、薬指が13号ですが、13号でも人差し指にはいるので大き目の造りだと思います。

 

 

満足じゃ・・・w

 

 

そして中指のペリドットリングもめちゃくちゃお気に入り、一緒ぐらいw

 

 

 

手前のピアスは購入金額最低金額が700円以上なのである意味、仕方がなく(?)おっかなびっくりで買ったのですが(汗)

 

昨日のブログにも書きましたがwアポロっぽい形のせいか割とロック感が抑えめでどんな服装にもあわせやすいデザインでした。

 

 

このお店はレビューを書くとリングのサイズ交換が無料で、

 

連絡したら希望のサイズが送られてくるので、それに入っている袋に元のリングを入れて送り返すだけで簡単です。

 

以前、このリングを買った時に対応してもらいました。

 

ピンキーリングサイズを買ってかわいいのですが、やっぱりすっぽ抜けそうであまり出番がない(汗)

 

 

 

www.rakuten.co.jp

 

 

明日かな?KATEのアイシャドウが発売されるので楽しみにしているのですが、コルクはイエベ向け、ネモフィラは恐らくブルべ向けだと思うのですが、

 

それを重ねたらイエベ秋に似合うようになるって不思議よね・・・。

 

www.kao-kirei.com

 

アプリコットポップの実物早く見てみたいです\(^_^)/