アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

クォーツリング

楽天で色々検索している時w、偶然見つけたクオーツリング。

 

結構、お値段がバラバラだな~と思っていたのですが、500円割引クーポンを持っていた\(^_^)/ドレスムーンさんでも販売されていました。

 

 

私は関節が太いので、通販で指輪を買うのは大博打なのですが、

ここ数年で俄然w、好きになったペリドットのリング・・・欲しい・・・。

 

他店ですが、このお店はレビューを書くと無料でサイズ交換してもらえて、やり方も簡単でスムーズでした。

私は手がごついのでごつい指輪の方がばえるのかもしれない・・・欲しい・・・w

 

 

上記のリングも相当、サイズで悩んだのですが、左手中指につけたかったので13号を注文。

 

ちょっと着脱時、関節にひっかかるけどwジャストフィット、そしてかわいい\(^_^)/

 

私、ついにペリドットやこういうごつめのリングが似合う年齢になったんだぁと謎の感慨が沸きましたw

 

ロンドンブルートパーズも欲しいよ・・・レビュー書いたらまた500円クーポン頂けるしw

 

 

このピアスも大活躍しているよ\(^_^)/

 

 

 

今日、スーパーに行った時、

 

ホワイトヘアのボブのおばあちゃまが全体的にラベンダーカラー、黒のタートルネックを着てらっしゃったのですが、めちゃくちゃかわいかったです。

 

改めて年を重ねてもおしゃれしてマブい女性でいたいなと思いましたv