アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

クレドポー ルージュクレームエタンスラン 303&ベストバイ

 

Xでちらっと見つけて、買い納めとして@コスメで買いました(遠い目)

 

コロナ渦前に買ったクレドのブリアンアレーブルエクラ、半分ぐらいしか使ってなかったけど、年単位で使う機会がなかったので泣く泣く廃棄しました。

 

粘度があがって使う気になれなかったのよ・・・(涙)

 

 

あれを思い出すとちょっと体が震えるしw、ヴィセリシェのプランパーめっちゃかわいいんだもんプチプラなのに。

 

 

クレド資生堂が全力でブランドイメージ守っているブランドなのでそれに対してつべこべ言うつもりはないけど高いなと改めて思った(ヲタの早口)

 

今年買ってよかったな~と思ったこのリプロダクトの収納ボックス(3段)より高いんだもんw

 

 

あとこれもインダストリアルでかっこいいなと思ったワゴンよりも高いw

私はクローゼットの収納として使うけど(もし買ったら)コスメ棚として使っている方の写真が素敵だった。

 

 

こっちと迷っている(ベクトル違い過ぎるけど)

 

 

そして来年のセザンヌの新作リップがめちゃくちゃかわいいんですよね。

 

www.fashion-press.net

 

あとそう!今年のべスコス、セザンヌのチークの新色、メープルアプリコットでした!

 

ここ数年のべスコスオブべスコスかもw

これを買ってから毎日、何も考えずにこのチークに手が伸びている。

 

 

 

あと急ですが、ベストバイで言えばこのピアスもよかった。

さりげないけどハート型なので、何かおばさん臭さがない。

 

しかもプチプラ、更にしかもwレビューを書くと500円クーポンがもらえて、店内商品全部に使えるという太っ腹さ\(^_^)/

 

たまに1280円になっているのは気のせいかもしれない(汗)お気に入り推奨ですw

 

1月半ばまでのクーポン持ってて、これのエメラルドorペリドットが気になりすぎている。

 

 

話がずれまくりで恐縮です!

 

@コスメスペシャルウィークちふれのシャントリ&育毛剤を買ったポイントバックと、誕生日クーポンがあるので思い切って買ったのですが、

 

 

来年はあまりSNSを見ない戒めのためでもあります(汗)

 

今までもSNSなどを見てぐったりすることはあったのですが、今年は特に、

 

「こうやって人様の意見を眺めて自分の気持ちがぶれていく」と感じることがすごくあって、

 

そうやって過ごしていたら自分の好きはどこへ行ってしまうのかとより強く思うようになりました。

 

 

なのでまあクレドグロスはそう易々と捨てないと思うのでw、使う度、目に入る度、上記の気持ちを覚えておこうと思います。

 

 

あとは@コスメ退会したいと考えていて、今回の買い物でつく100ptはあきらめがつくので、ちょうどよし。

 

今年は何だかいい一年でした\(^_^)/来年もいい年でありますように\(^_^)/

 

皆様、体調にお気をつけつつ、良いお年をお迎えくださいませ\(^_^)/