アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

刺繍入りハンカチ

先日買ったガーゼケットのレビュー特典のタオルが到着したのですが、こっちも普通にかわいくて売って欲しいですw

 

 

肌触りはふわっとしてないというか、比較的固めの質感ですが、それが肌にはりつかずにちょうどいいと思います。

シングルサイズを買ったけど、また10%OFFクーポンがでたらハーフサイズを買い足す予定です\(^_^)/

 

 

そして、面倒だけどアイロンが必要なハンカチを買いそろえていく予定なので(?)

ネットを物色していたけどピンとくるものがなく、

 

このお店はヴィヴィアンウエストウッドラデュレケイトスペードのハンカチが豊富でよき。売切れるのが早く、本当早いもの勝ちですw

 

お気に入り。

 

このお店が自由に刺繍をいれてくるとのことで、注文してみた\(^_^)/

 

 

イニシャルとかではなく癖のあるメッセージwを要望したので、大丈夫なんだろうか・・・とどきどきしているのですが、

 

だめだったらメールがくるだろうし今から楽しみです。

 

何度目の同じ愚痴だよ!で恐縮ですが、実店舗ってちょっとよい日用品が売ってないじゃないですか・・・(震え)

 

半年前、置時計を探した時も結局、ネットで買うことになったし。

 

 

このスピーカーの近くに置くのでこれが欲しかったのですがw

(私が買った時より200円安くなっているのはなぜだろう)

 

 

恐らくフランフラン辺りで人気がでた形だと思うけど、似たようなデザインでも質感や色合いが安っぽいものが多かった(汗)

 

当たり前ですが、通販は実物を手に取れない肉眼で見れないwのがウィークポイントですが、

 

実物見ていまいちじゃのうと思っているものを買うよりいいのかもしれない(?)

 

とりあえず!ずっと探していたハンカチを2枚確保できて嬉しいです\(^_^)/