アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Y2K

最近、ネイルの入れ替えを余儀なくされているのですが、デュカートのネイルマインが気になっています。 500円以下で容量も少なくてちょうどよく、アラフォーには懐かしさを覚えるY2K時代を彷彿とさせる色合い。 そしてもうこの手のちょいポエムな名前がコス…

コエンリッチ ナイトリニュー ハンドクリーム

アラフォーなのでw今まで色々とハンドクリームは使ってきたけど結局、一番合うのはコーセーコスメポートのコエンリッチQ10です。 コーセーコスメポート|KOSE COSMEPORT CoenRich(コエンリッチ)コエンリッチQ10 薬用ホワイトニング ハンドクリーム ディー…

鳥獣戯画 扇子&扇子袋

ずっと1つ良き扇子が欲しいと思っていたのですが、 去年買った微妙な値段のものは濃い紫の扇子にからし色の袋で、 父に持たせたら意外に似合ったので父の日のプレゼントとしてあげました。 100均にもあるし雑誌付録についたりもするけど、やっぱりいい品を…

uka ケンザン&髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ

あ・・・これ石澤研究所の製品だと今知った(汗) 髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ(270g)【ISL(髪質改善研究所)】価格: 2420 円楽天で詳細を見る 先日のアットコスメスペシャルウィークで、質実剛健な買い物wとしてukaのケンザンとこれを買いました。 …

リピ買いよもぎ茶

楽天スーパーセール中は120円wお得になるので買いました。 色々飲み比べたけど、岡山産直工房のものが香りがよくて変なえぐみがないです。 よもぎ茶 よもぎ 粉末 無農薬 国産 よもぎパウダー ヨモギ茶 健康茶 粉茶 粉末よもぎ茶 農薬不使用 無化学肥料 5…