アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

Y2K

最近、ネイルの入れ替えを余儀なくされているのですが、デュカートのネイルマインが気になっています。

 

500円以下で容量も少なくてちょうどよく、アラフォーには懐かしさを覚えるY2K時代を彷彿とさせる色合い。

 

そしてもうこの手のちょいポエムな名前がコスメにつけられる流れ、は止まらないのだろうか。

 

発売が7月3日とのことで楽しみにしています。

 

ネイルマイン 01 02 03 04 05 06:商品ラインナップ | Ducato/デュカート

ネイルマイン 07 08 09:商品ラインナップ | Ducato/デュカート

 

そして今月、アラフィフ喪女wの割にスケジュールがたてこんで行けなかったけど、

 

希望休申請したので隣県のスナイデルでフェイススタイリスト01をTU予定するつもりですが、

 

 

SNSを見る限り、流行りの(既に廃れ気味かもだけど)白湯メイクができる薄づきな色合いのようにも見え。

 

廃盤予定なのかなぁ?と思っているマットな質感のルナソルのマカロングロウアイズのほうがいいような。

 

 

あと地味にメディアリュクスのアイカラーも気になっている。

 

 

ハミングで体重管理を始めてから、地味に減っていっているのですが、

THE3か月の壁にぶち当たったものの、人間の体ってよくできているな・・・と感心したりします。

 

今月末までに切りたかった体重は無理っぽいので、せめてやけになって増えないことを意識して行こうと思います。

 

職場のバイトさんとダイエットの話になると毎回、テレビ番組の極端な企画の結果を持ち出すのですが、

 

こういう人達が見るからテレビが成立しているというか、本気で痩せたという結果を信じているのが見てて怖いです。

 

毎回、チャンカワイが実験台になってるようなのですが、体大丈夫なんだろうか・・・

 

私はもう慢性的な運動不足ということは実感したので、プールとダンスを何とか日常生活に組み込んでいきたいです。

 

そしてパッツパツだったSLYのボトムが何とか履いても見れるwようになったので、裾のお直しに持って行こうと思います\(^_^)/

 

これのボトム。

[rakuten:stylife:13443629:detail]