アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

マリークワントバック 一部店舗限定品

 

こちらと迷って、カジュアルに持てるセブンや宝島ネット限定の方を購入したのですが、割と想像通りペラさだったのですが(汗)

 

個人的にマリクワがすごい好きなので、マリークヮント展開催記念に貢ぐ感覚で買いました\(^_^)/

 

こちらは売切れですが、まだセブンイレブン実店舗で買えると思われ。

tkj.jp

 

見に行ける方が超絶羨ましい・・・。

 

マリー・クワント展 | Bunkamura

 

かなり分厚い本で結構、マリクワの歴史を網羅した1冊です。(マリクワとシャネルの関係性が面白い)

 

 

ペラっとした質感&シャカシャカ感。

 

でも小さめに見えて意外と収納力有り。

 

形こそ崩れますが、まだ余裕あります。

 

 

あと思い出して引っ張り出したけど、スワトウとこのハンカチかわいいのに使ってない(汗)使います。

 

これを母にプレゼントしたのですが、3年前から1割高くなっている(この値上げ率は最早良心的かも汗)

 

 

あとこの龍に恋う、お薦めです\(^_^)/わたしの幸せな結婚が好きな方にははまると思う。

 

 

あと最近、NARSのアフターグローバームが塗っても塗らなくても同じ状態になり(汗)試しにUZUのムック本予約しました。

 

これも書店扱いがないものとのこと。

 

 

あとレブロンの012ブラックチェリーを買い足そうかと思っていたのですが、それとグロスが結構、同じ色味で。

 

 

お試し2本で1000円ちょいはお得だわ、と初めての楽天での予約\(^_^)/到着が楽しみです。