アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

KATE ポッピングシルエットシャドウ EX-3

先日、迷っていたKATE限定のケイト ポッピングシルエットシャドウ EX-3、買いました\(^_^)/

 

実は楽天でお気に入りにいれていたものが1日で軒並み売切れ(汗)、

 

先日実物を見てTUした駅前の店に、ラス1だったけど残っていますように・・・と願って仕事帰りに行ったのですが、無事に購入\(^_^)/ありがたい\(^_^)/

 

とにかく今までのように勢いで買うことは避けたかったので、不審者のようにうろうろしたあと(申し訳ない)

 

で、家に帰って色々な人の意見を見たら、

 

パーソナルカラー春と夏の人向けとか、青みが強いとかイエベ秋は躊躇する紹介を色々見たのですが、

 

実物を見てTUしてあれだけかわいい欲しいと思ったので、残ってたら縁があったと思えばいいかなぁと。

 

本当、左側の薄いベージュがアラフォーの瞼のくすみを飛ばしてくれる戦闘力の高さでw購入してよかった\(^_^)/

 

 

あとはシャネルのリップカラー&チークのバイタルベージュと

 

安室カラーと言われているローラメルシエキャビアスティックの143が欲しいのですが、

 

シャネルは香水とネイル以外、スキンケアもコスメも肌と相性がいまいちだし、唇が弱いのでマットな口紅は刺激が強いかもしれないと躊躇しています。

 

でも欲しい・・・。公式が一番安いし昨日、ポイントアップとクーポンで700円ぐらいお得に買えたので相当悩んだ・・・。

 

 

けどリップは慎重になりすぎるぐらいがいいし、

 

以前、服のネット通販のおまけでなぜかおまけでついていた色付きリップクリームも結構、使うの怖かったのですが、

 

イエベ秋にぴったりの色味で笑いましたがラッキーでした。

 

それで・・・いい・・・w

 

とにかくアイシャドウ、マットで薄い発色ながらも目元を涼し気(イエベ秋)に見せてくれる色味で大満足でした\(^_^)/

 

ORとトーンの単色を組み合わせて、途中で飽きて捨てることのないように使い切りたいです!

 

そしてそれまでなるべくアイシャドウは買わない方向性で。