アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

(AI)40代女性の色ムラ改善!コスデコのミリオリティのクレンジングで美肌を目指そう

今、久しぶりに楽天のお気に入りに何も入っていませんw

全部、欲しいもの買い切ってやったわ・・・

 

とはいえ、ポイント還元率が下がったので、その前に買えばよかったのかなと思ったり思わなかったりなのですが(汗)

 

売り切れが怖いのがこのシルクパウダーなのですが、まだ使い切りの始まりwみたいな量が残っているので見送った・・・(震え)

 

 

色々な要因が重なったのでしょうが、

 

30代後半の色ムラがひどく、疲れると赤茶けていた時期より、40代半ばの今のほうが調子いいです。

 

そろそろコスデコのミリオリティのクレンジングがなくなりそうなのですが、リピはせず、

 

ソフティモのクレンジングオイルと素地せっけんに絞ろうと思っています・・・。

 

 

でもやっぱりミルクレ的なポジションwのクレンジングを1つは持っていたいので、ぼちぼち探します。

 

 

あと先日、迷いに迷ってMサイズを取り寄せしたしまむらのコート、受け取りに行きました。

 

ボタンとジッパー部分が違うけど、これに似ていて、サイズが大き目な所も同じw

 

www.nissen.co.jp

 

ミルクティー色がかわいいけど、ジッパーがこころもとない作りでちょっと不安(震え)

 

ホワイト~アイボリーのアウターは、プチプラで家で洗濯できるものがいいと思ったので買ったけど、

 

壊れては元も子もないし、軽率に買って軽率に捨てるのはもう嫌・・・。

 

私はブルーのコートを着ると(こういうサックスという表記がされる系のブルー)イエベ秋だけど割と褒められることが多い。

 

 

今回のコート問題で、今後はノーカラーのコートを買い、スヌードとマフラーを生かす方向性が定まったので、個人的にすっきりしましたv

 

あとは体を冷やさない、ですね(汗)

 

冬生まれなので寒さに強いという自負があったのですが、数日前の冷え込み時、鎖骨が痛いと感じる寒さで参りました・・・。

 

自律神経を整えるためにも、ネックウォーマーやレックウォーマーもちゃんと装着して、

 

 

あとカフェインの摂取量を減らすために、デカフェコーヒー頼んだ。

 

 

以前買った瓶入りのものは美味しくなくて半分飲んだくらいで捨ててしまったのですが、今回は体調に直結するので、何とか飲めるようになろうと思っています(切実)

 

さ、AIにタイトル頼んだら何て答えてくれるのかな?と思ったら、何かこんなんでましたw

 

ひとつよしなに・・・