アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

折りたたみテーブル

クリスマス前?年の瀬?wに買うものかね?と思いつつ、ずっと欲しかった折り畳みテーブルを買いました。

 

棚が付いているものが欲しくて・・・机の上にものがごちゃごちゃのっているって割と気が散るんですよね(汗)

 

これのヴィンテージブラウンの再入荷を待っていたのですが、待てと暮らせどこず(涙)問い合わせたらメーカー在庫なしと言う返答が(汗)

 

 

なのでその後、楽天で検索して見つけたこれを買いました\(^_^)/

 

 

ホワイトはアイボリーっぽい色味らしく、どちらを買おうか迷ったけど、私の部屋的にブラウンを購入。

 

注文翌日に届いて驚いたのですが、結構、簡易的と言うかプレーンな箱wに入って到着、

 

開けたら緩衝材が入っていて、それを取って、簡単に組み立てられました\(^_^)/

 

パソコンとスピーカー、時計とマグカップを置いて、個人的にめっちゃくちゃちょうどいい感じ、大きさ。

 

似てるのよw

 

 

あと使い始めて気が付いたのですが、

 

今までプラ板なのか、冬場にマウスを使っていると手首が冷えてきて痛いくらいけど、

 

天然木ってその熱持ってかれる感がなく、ちょっとニスというかラッカー臭いけど天然木すごいと思いましたw

 

私はおっちょこちょいなので、この机でネイルを塗ったり除光液を使うと絶対に飛ばすw自信しかないので、別で作業することを心がけようと決意しました。

 

 

一時期、フランフランアナスイのデスクを買おうか迷っていたのですが、

 

もうちょっと身軽に、もし一人暮らしすることになっても身軽に移動できる方がよかった、

 

そしてこのデスクはローテーブルとしても使えるのでかなり理想的でした\(^_^)/

(足が延ばせる仕様なのです)

 

1万ちょっとで手首冷えて痛っ!と、ものがごちゃごちゃしてて嫌だわぁ・・・と解決できたので良かったです\(^_^)/

 

女性一人暮らし、大袈裟な家具(?)はいらないけど安っぽいのもしんどい、という方に推せる一品です!