アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ピアスピアス~

先日、入れ違いで売り切れていたピアスは注文ごとキャンセルできました(汗)

 

振り返ると、エナメルパンプスも購入してから1か月程、経っていたけど、

2回の着用で中敷きがボロボロになって返品したんだった(汗)

 

それは返品してもらえてよかったと思っているけど最近、通販運よろしくないので怖いな・・・と思っていたのですが、

 

他店で注文していたピアス届きました。

 

 

プチプラなのでどんなもんだろう・・・と心配(?)していたのですが、

 

厚みも程よく、ハート型なのでシンプルな2㎜のストーンピアスよりもさりげなくかわいい印象でした。

 

そしてレビューを書くと500円クーポンもらえて、「どうせ3000円以上のご購入でとかなんでそ?」と思っていたら、

 

店内商品全品OKという太っ腹っぷりでした\(^_^)/

 

小さ目でかわいいものが多く、

 

 

これが意外とありそうでないデザインで迷っている・・・。

 

 

ただ購入したハートが無難で間違いなくかわいいので(汗)義理の妹へのお年玉w的にプレゼントしようかなと思案中です。

 

あと最初のキャンセルしたピアスとは値段が違うけど、偶然見つけたターコイズのピアスも注文しました。

 

 

ターコイズのピアスって、老けた印象になりそうなデザインか、パワーストーンみたいな思想が強いwデザインのものが多く、

 

意外と気軽につけれるものがない印象で(汗)

 

これも写真も明度彩度あげてあると感じるのですが、

 

この大きさとがっりちめの台座がラフにつけられそう・・・と思って思い切って買ってみました\(^_^)/

 

誕生石でもあるので到着楽しみ・・・。

 

5年前の誕生日に自分で買ったこのネックレスも己の感を信じてよかったぁ~と思うかわいさだったのですが、

 

 

って5年前から1万円値上がりしとる!

 

当時はまだ尖っていた(?)んだっけ・・・?違うか・・・

 

30代、「何でこのワシがK18以外のアクセ身に着けにゃいかんのじゃい!!!」っていきってたのですが、

 

これを2016年に買って、「色薄いけどK10でもいいか・・・」という悟りを開き、買ったものだw

 

これも値上がりしてるなぁ(震え)

 

 

・・・何か色々、書こうと思っていたことあったけど、ジュエリーの値上がりっぷりに改めて驚いてはちゃめちゃに眠たくなってきましたw

 

私、小さい頃に自分の誕生石がターコイズと知った時、「光っていない(真顔)」と切れた記憶があるのですがw、

 

今ではターコイズ大好きです\(^_^)/

 

notマダムな雰囲気のターコイズのネックレスをお探しの方にこのネックレス推せるます~

 

小豆チェーンで、両サイドのミニサイズのダイヤ2つがサイズ違いなのもすごいかわいいです\(^_^)/