アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

UNIQLO×アニヤハインドマーチ

babystep777.hatenablog.com

 

大型SC内の店舗に行ったけど、レジが超絶長蛇の列だったので何も買わずに帰宅、

 

それから自転車で郊外店に13時過ぎぐらいに行ってみたら、

 

今回の一番人気であろうアニヤハインドマーチの一番人気であろうグレーのニットのXLが1枚残っていたので試着したけど・・・大きかった・・・。

 

着心地がよく、お目目や襟のステッチ、袖の切り替えもさりげなくて悪目出ししないかわいさで、

 

かなり迷ったけどサイズがあわないのは致命的なので諦め、

 

ちょっと試しにwと試着したキッズ用の160のホワイトが大人でも問題なかったので買いました。

 

 

全然関係ないけど、このセリアで買ったスワンの陶器、めっちゃ可愛いので見て欲しいw

 

 

ホワイトのセーターを1枚で着ると老けて見えるので、目玉がアクセントになってかわいかったのでちょうどよかったです。

 

あと恐らくアニヤと同じサイジングであろうプレミアムラムクルーネックセーターは欲しかったLがなくて、

 

今度、また実店舗に買いに行くかと言ったら微妙(汗)

 

でも軽くて暖かくてサイズ感すごい良かったので行くかなぁ。

 

www.uniqlo.com

 

このピンクとライトグレーは、先日買ったつけ襟をあわせようと思っている。

 

 

アラフォー過ぎると何の服着ていいのか分からない問題に直面しますが、工夫で乗り切れば、

また60歳ぐらいになるとアニエスベーとかが似合うようになるらしいw

 

私はヴィヴィアンのレッドレーベルが似合うようになりたいけど、それまでレッドレーベルが存在してるか分からないなぁ(汗)

 

www.viviennewestwood-tokyo.com

 

 

ナチュラスでラズベリーシードオイルとシルクパウダーを買っているのですが、

 

以前は頻繁に10%OFFクーポンをだしてくれていたけど、3000円以上の購入とか条件がついて使えないことが多いです。

 

 

再入荷登録していたシルクパウダー、10gをリピしようと思っているけど、人気商品なので20gを買ったほうが安心かなぁと迷っています。

 

 

ラズベリーシードオイルは日焼け止め効果があるとのことで、オイルが苦手な私がふらっと買ってみたら、ずっと使っている1品で、

 

シルクパウダーも「いやそれおばあちゃんが使うやつでしょw」ぐらいに思っていたけど、

いざ自分が使ってみたら、色はつかないので最初こそ心もとなかったけど、

 

負担が少ないせいか、自力の艶が戻ってきた感じがしますw

 

40歳って不惑と書くのに惑いまくりですが、なるべくストレスなく生きていきたいです(切実)