アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ティーン的モチベーション(?)

先日、バイクの点検に行った時に時間を潰すためにウロウロしたのですが、

セカンドストリートでタグ付UAのボトムを見つけてしまって。

 

 

これw

 

ハイウエストのボトムが好きなのですが、しっかりした生地にしっかりとしたタックが入ってて形が綺麗でした。

 

ec.bazzstore.com

 

パープルにも光加減でグレーにも見える綺麗なLILACで、

 

サイズは38で試着したらホックはかかるけど、ちょっとおじぎしたら吹き飛びそうでしたw

 

入らない服を買うってやめたほうがいいやつですが、入るようになればよきと思って買いましたv2000円w

 

その勢いで、ずっと気になっていたSLYの若草色wのボトムも買った。

これはバックがゴムなのでまだ動けるけど、何も食べれない感じw

 

 

この服が着れるようになるようにダイエットする!ってティーンのようですが、原始的な希望というか欲求を満たせるように頑張りますv

 

しかしあれ?私、SLYの服入るんだ、というのは驚きでしたw

これも欲しいのよ・・・。16日まで15%ポイントバック中。

 

 

そして今なら8万切ってバロックリミテッドジャパンの株買える\(^_^)/

痩せて、するっするSLYの服が入るようになったら株を買うつもりだったけど・・・

 

先日、WWDの記事読んだけど、前期はすっごい黒字だったと記憶している。

 

バロック22年3〜8月期は1億6400万円の最終赤字 中国事業がロックダウンで減収 - WWDJAPAN

 

悩ましいぃ~アイスタイルが3万円台で買えたイメージだったけど、

アマゾンと資本提携して、アップダウンを経て今4~5万円台。

 

私の今年の目標はお金を使う、だったのでwバロックリミテッドジャパンの株は考えてみます。

 

そして今年、あと約9週間で終わるんだってよ\(^_^)/