アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

タオルケット

先日、隣県に行った時に東京で言う巣鴨的な場所にあるワコールのプレステージが揃っている下着専門店に行ったのですが、

 

おばあちゃまと店員さんの会話がかっこよかったです。

 

いいもの聞いて見た・・・ありがたいことです・・・。

 

でも私は改めてサルートではなく、チェスニービューティー揃えていこうと思いました。

 

上下で揃えてるとなかなかのお値段ですが、やっぱり体型にあってるんですよね。

 

普段は白鳩のモンシェルピジョンがよいのですが、仕方がないことだけどデザインによってアンダーが違うのが難点(涙)

 

これは既にグリーンを2セット持っているのですが、更に色違いで買い足す予定です\(^_^)/

 

 

 

あと以前、買ったタオルケットがよれてきたので同じものを買おうか迷ったのですが、

偶然みつけてかわいい~と思ったこれを注文しました。

 

シングルのピンクをば。3980円でしたwそしてランキング1位の人気商品でしたw

 

 

前回、このタオルケットを買った時、手触りを知りたくて散々実店舗を廻ったのですが、

 

全然ないというか安くてかわいくないものばっかりで疲れたことを覚えています(汗)

 

レビューが悪いけど、チョコレートブラウンは柔らかくて毛羽立ちもなくてよきです。

 

なので今回も通販で買ったけど、人気商品なので予約販売で到着は7月上旬なんですよね・・・座して待つ。

 

レビューにもある『ベットにのせているだけでかわいい』という視覚的効果も大切ですよね。