アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

悩む一本

このBBIAのシーソルトがあるようでない絶妙なラメの入ったホワイトなので買い足そうかなと思うものの、乾きが悪いと感じます(汗)

 

 

よしこれで乾いただろう、と思って他の作業をするとぐにゃっとなっていることが多すぎて(震え)

 

でもなかなかないシアーなホワイトにほんのりとした偏光ラメなので1本買い足すかどうかめちゃくちゃ悩んでいます。

 

最近買った同じホワイトに偏光ラメ入りのネイルホリックの限定のシフォンレース、

写真で見るよりざりっとした質感のラメが目立ちます。

 

 

なのでシーソルトを塗った後、指先にだけ重ねてみたのですが、

 

それ以上にフットネイルだとぎらぎらしてめっちゃかわいかったです\(^_^)/

 

こちらもプチプラで伸びもよく塗りやすくて、シュガーっぽい雰囲気の大き目ラメってなかなかないようにも思います。

 

 

最近、自転車を買い換えようと店舗へ出向いたのですが、これぞというピンとくるものがなくて困っています(汗)

 

そして先日、お店の人に薦められたのがメーカー品の5万のもので、一応予算が4万内だったせいかひるんじゃったw

 

でも向こう10年のことを考えるとこれがベターベストだと思う。

 

 

最近、新版として発売されていたこの本を読んだのですが、迷っている買い物はそんなに欲しくないものという一文、真実だとも思います(汗)

 

でも森先生の意見って極論というか、何と表現したらいいのか分からないけど☆彡

圧倒的な才能を有してらっしゃる方のご意見というか。

 

 

自転車買ったテンションあげ⤴で自転車通勤するようになれば、無理に運動(?)する必要がなくなっていいよね。

 

 

ちょっと話が逸れるけど最近、開脚でお腹ぐらいは床にぺったりつくようになってきたのですが、

 

体が柔らかくなると今まで効いていなかった部分にまでストレッチが効いていることを実感します(汗)

 

ただ怠けると即、つかなくなるのはまだまだだな、と思わせられるw

 

特に背中が可動域が広がった感じで、今まで同じ動きをしてもめちゃくちゃ、え?ここまで曲がる?みたいなことが多いですw

 

ここの筋肉に働きかけるためにこの筋肉を強くする、みたいな。

 

 

とにかくこつこつとストレッチや運動を続けることって人間にとって必須なんだなと思います(震え)

 

・・・自転車・・・買いに行くか・・・。