アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ピンキーリング 結びわき ゴールド

ずっとピンキーリングが欲しいと思っていたのですが、これがシンプルで華奢でかわいかったですv

 

 

ピンキーリングはサイズ選びが難しいですが、このお店はレビューを書くと1度サイズ交換を無料でやってくれて、

 

その方法もメールを送ったら、その交換品がすぐ送られてきて、その封筒の中に返信用はがきが入っているという、

 

分かりやすい&親切&届くのが早くてありがたかったv

 

私は指が太いので、10号を頼んだけど8号に交換、でも正直、7号でも大丈夫かなと思わなくもない(汗)

 

レビューを見ても、いつもより1サイズ小さくて大丈夫という意見が多いです。

 

私は一生、写真を撮るのがうまくならないんすかね(涙)小指のものです。

 

でも8号を右手用、7号を買って左手用にしてもいいかなと思うくらいかわいい\(^_^)/

 

交換の簡単さと迅速さの感謝代として買おうかなw

 

昔、人差し指にしているリングが気にいっていたけど、両方とも薄くて、少々心もとなく、ちょっと歪んできたのが気になっていました。

 

(そしてそのお店、、今はメンズのボディピアス専門店になっていた)

 

 

 

どうしたもんかなぁ~?と思っていたら、このPPPというお店に同じデザインのリングが厚みがある&色が濃いものを見つけた時嬉しかったです\(^_^)/

 

 

今回、ハートリングを買ってみたけど、

 

右が今回購入したもの、左が以前購入したものですが、恐らくサイズが一緒だけど厚みが違うし、色もしっかりとゴールド感があります。

 

 

最近買ったノンワイヤーブラもバニラのボディミストも買ってよかった\(^_^)/だったので、通販成功してるわぁ~

 

ちなみにこのボディミスト、髪に塗布すると1時間くらいでストンとしたストレートになると気が付きましたv

 

 

これがつけると逆にパサついたので結構、ショックだったのですが、まさかのボディミストの方がよっぽど髪質にあったようで。

 

 

全身にも使えるので、改めてリピ確定だと思いました。