アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

フォートナムメイソン カウンテスグレイ&ロイヤルブレンド

 

先日、都会wに行った時に買ったのですが、紅茶入れるのが激下手の私が淹れても唯一、美味しく飲める紅茶のティーパックです。

 

やっぱり美味しいわぁ・・・

 

そしてその時、ずっと地元のカルディをチェックしてたけど、1種類も見たことなかったミヒェルゼンのキャンディスが売ってたので買えた\(^_^)/

 

砂糖3粒とシロップ入れて飲むとまた美味しい。

 

 

そしてこれもまた地元で見たことなかった旅する喫茶店の折り畳み傘のクリームソーダあった。

 

 

・・・そりゃ人口が多い地域優先で販売するのは理だろうし、また私が住んでいる地域は安いものをよいとする傾向も強いし。

 

しかし交通費かけてでも、定期的に都会に行かなきゃだめ!!!と思ったんすよね、実際問題。

 

やっぱり細胞が入れ替わった気がしました(汗)

 

フォートナムメイソンはストレートで、ミルクティートワイニングが結局、一番自分にあっている。

 

 

今日、職場でそれ・・・正気?という変更があり、ここまで現場無視したことするならもう辞めてやる!で次のあてが全くない自分が惨めでした(涙)

 

今日の朝、あらこのブランド素敵、帰ってきたら調べよ♡と思って仕事に行ったのに、15時頃に鉛を飲み込まされたかのよに胃が重くなりました・・・。

 

帰ってきて2時間半ぐらいぼーーーっとしていたのですが、本当これからどうしよう、と思ってもフリーズしちゃうけど、

 

嘆いても状況は変わらないので、とりあえず、こういう精神状態の時は占いとかせずにwお風呂に入って寝ます。