アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

キャンメイク N75 スウィートショコラ

期待していたのは一緒に買ったN76のアズキミルクティだったのですが、

 

 

赤みよりのブラウンとの噂だったので、赤みが似合わないのでちょっと躊躇したN75のスウィートショコラが圧倒的かわいさだった\(^_^)/優勝\(^_^)/

 

 

秋冬っぽいこっくりとした色が欲しかったので両方買ったのですが、結構似た色みながらもやっぱり違いました。

 

アズキミルクティーも洒落た色味でかわいいけど、私の手にはスウィートショコラがばっちりはまりました。

 

セシェのトップコートで艶々して美味しそうw今年の秋冬で使い切るかもしれないくらい気に入りました。

 

 

今、爪を長めに揃えてベージュを塗りたい気持ちもあるので、ネイルホリックを2本買ったけどこれが・・・(汗)

 

こちらはシアーな色づきでオフィスネイルにぴったり、筆の先が丸くて塗りやすいな~と思ったのですが、

 

 

これが昔の(ごめんね、キャンメイクよ)キャンメイクばりの絵の具みたいなべっとりとした質感で、

 

あ、あれ、私の爪何か汚れてる?(汗)と戸惑ったくらい何かゴミ?のような塊が。

 

 

見た目、ベーシックなベージュにちらちらとゴールドラメが綺麗なので、ギャップがすごい(汗)

 

これ・・・不良品なのかな?と不安です。

 

ワンチャン、薄め液で薄めて塗ってみますが、それでもこのべっとり感なら悲しいけど捨てると思います(涙)

 

 

とにかく!キャンメイクのN75がすっごいかわいかったのでよし!

 

そして先日、白髪に負けたというか屈して(?)シエロで染めました。

 

[rakuten:biccamera:10632799:detail]

 

事の顛末はまた今度書く予定です。

 

追記 写真よぉ~左から2番目がN75よ~シアーだけど2度塗りでショコラブラウンでよいわよぉ~