アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

キャンメイク ファンデーションカラーズ 03 

 

先日、近場の販売店が売り切れだったので、送料かかっても仕方がないか・・・と

 

@コスメから買ったキャンメイク ファンデーションカラーズの03 シアーライラックですが、

 

めっちゃ良かったです。

 

元々、パープルやラベンダー、ライラックっぽいネイルに目がない性質なので、余計に届いた時&塗った時、テンション爆アゲでした。

 

公式が在庫復活してたので、ストックであと2つ買おうか迷っている。

こういう色って本当、ありそうでないのよねぇ。

 

◇【限定】キャンメイク ファンデーションカラーズ 03 シアーライラック◆お1人様3点まで◆の通販 - 【メイクアップソリューション オンライン】

 

そして7月下旬、人気のセザンヌ ウォーターティントリップに新色がでるそうで。

 

www.fashion-press.net

 

05 のプラムレッド、一昔前の世間様的に言うとwブルべ夏大勝利!なのでしょうが、欲しいなぁ。

 

ちなみにKATEの新作 リップモンスター、うちの近所のDSで人気の色は03だったみたい。こちらも軒並み売り切れ。

 

 

私はこの07 ラスボスが一番いいと思ったのですが、

 

 

私、THE大人な鮮やかなレッドを探していることもあるのですが、

それ以上にこのマスク生活の中、リップを・・・?って思うと尻込みしちゃった。

 

あと以前買ったレブロンも気に入っているし(取れやすいけど)

 

[rakuten:revlon:10000269:detail]

 

最近、昔、好きだったCDでレンタルにはないアーティストのものをちょいちょい買って散財しているので、

 

コスメの方はありものwでメイクしようと思いつつ、やっぱり新作も欲しいなぁ。