アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

欲しいもの。

先日、めっちゃ欲しいと思ったキャンメイクの限定ネイル、

大型SC内の販売店舗、3店舗全部売り切れ&公式も売り切れですた(涙)

 

この人気っぷりは、色々なお店を回るよりも、送料550円払って買った方が時間を浪費しない系(コロナ感染リスクの低下)の様な気がする・・・と思い、

 

主におみくじやゲームで貯めた約500ptを使って@コスメから買いました。

 

 

そして、本当にそれが感染拡大防止に繋がるのか分からないのですが(脂汗)本当に出歩くこと自体を極力、やめよう、と思いました。

 

家と職場とスーパーの往復か・・・つらみ・・・。

 

最近、よく雑誌を読むようになったけど、楽天マガジンに登録しようかなと思ったりしています。

 

子供じみていますが結局、買う雑誌はbis(汗)あとはCYANや装苑なのですが、

 

最終的にその中のものを切り取ってスクラップしたい昭和生まれなので、やっぱり紙よ紙!

 

あとずっと欲しいと思っていたのがbisで見た某ブランドのチェリーピアスだったけど、

 

欲しいものがずっとソールドアウト状態だし、対象年齢が中学生(?)なのかよくわからなくなってきたので、

 

これで十分でした(汗)

 

お安いよ~。

髪をショートにしたので、映えるのですがどこにつけていこうもなく(涙)

 

 

あとずっと迷っているのも、安全ピンピアスなんですよ・・・。

 

以前、買おうとした時、母に「(・・・)考え直して?」って言われた。

私はこれだったら大人でもいけるじゃん???と思っているのだが。

 

 

安いものあるけど、私はジュエリーメイドなデザインが欲しいのよ。

 

 

これが縦に使えてよいんですよね。

 

職場であれこれあり、悩みはつきないのですが、アインシュタイン稲ちゃんの、

 

「どれだけ落ち込んでも焼肉はおいしい」という名言と、

 

このMV2曲と、

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

阿佐ヶ谷姉妹のお姉さま、江里子さんの(公式じゃないので貼らないけど)

 

朝日のあたる家(byちあきなおみ)の動画を見て寝ると、もうほとんどのこと、どうでもいいから。

 

[rakuten:book:19903853:detail]

 

GW、お金使わなかったから!という考えからの余計な出費は控えて、欲しいものをどうやって買って行こうか計画立てようと思いました。