アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

レモン炭酸。

楽天アフィリエイトから購入して頂いたお陰で、約500pt分の楽天キャッシュが付与されました。ありがとうございました(スライディング土下座)

 

 

このライトブルー、私も欲しいのだが。

 

 

今までも100ptアフィポイントもらえたら驚き&嬉しい程度でしたが、

 

楽天アフィ、しゅっごい報酬率が下がったので(日用品や服などが確か半分の%)

今後、このお塩を買えるぐらいのキャッシュを頂けることはないと思われ。

 

 

本当にありがとうございました、塩麹にして大事に使いたいと思います・・・。

 

[rakuten:lohas-s:10000162:detail]

 

最近、キレートレモンの無糖が売られていたのですが、

 

[rakuten:aburajin:10016503:detail]

 

去年、夏限定で発売されたものが再販されているそうで、要は夏季限定なのか・・・?

甘くなくてダイエットのお供として最適やん・・・?

近所のDSは1本づつの販売だけど、箱で売って欲しい・・・(切実)

 

先月、基本的に食べたいものを食べたけど体重は変わらず、何かそんなものなのかな(滝汗)と言う気持ちと共に、

 

ただの高止まりな気もしている(涙)

 

ビタミンCは一気に摂取しても、特に水溶性は吸収されずに排出されがちですが、

 

この無糖はカロリーも低いし、夕食前に飲んで、食べる量を減らす手伝いをしてもらいたい・・・。

 

明日、まとめ買いしに行こうと思いますc\(^_^)/