アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

さくらんぼピアス

到着したのですが、こちらの方が一回り小さくて使いやすーい(接しやすーいbyロバート秋山の口調で)

 

かわいーい。

 

 

f:id:babystep1111:20210202181921j:plain

 

以前、買ったものがこれなのですが、

 

 

比べるとこんな感じ。表記は、左側が1.5mm、右が2mmでした。

 

f:id:babystep1111:20210202182106j:plain

 

最初に右側を買ったのですが、存在感がすごくて、デイリーユースというよりおしゃれした時用って感じでしたが、

 

今回、買った左側のものは、小さめかつ下部がきゅっと絞られた形なので、余計に使いやすい大きさでした。

 

f:id:babystep1111:20210202182231j:plain

 

ただ、レビューで[思ったより小さかった][もっと大き目の方がよかった]という意見もあるので本当、好きずきですね・・・。

 

このビーズクラブのアメリカンチェリーが20㎜と6㎝という表記になっていて、よく分からないのですが(汗)

 

 

こちらのレッドチェリーが20㎜と15㎜になっているので多分、このサイズだと思われ。

 

 

送料の関係があるけど、最安値はこのbeadsclubさんだと思われます。

さくらんぼとアメリカンチェリーじゃ結構、印象違うので、いつか両方欲しいです(欲張り)

 

私がLUPISさんで買ったのは、このピンがあったからなんですよ・・・。

 

袋に入っていると伝わらないけど、装着すると、目立たず目立って(?)よき。

 

f:id:babystep1111:20210202182803j:plain

 

この有田焼のさくらんぼピアスは、もっと大人っぽくつけれそう。

 

 

癖強~

 

さくらんぼピアスに執着するアラフォーってめっちゃ怖いですが(汗)やっぱりかわいいもんはかわいいし、欲しいものは欲しいんですよ(震え)

 

買ってよかったです~アンゴラの白ニットにあわせてつけよう~。

ボトムはこのシナモンが欲しいんですよね・・・もう一息安くなったら考えます。

 

 

基本的に、楽天ポイントは日用品を買う、という禁忌を破り全額ポイントを使って買ったけど、後悔なし☆の買い物になってよかったです・・・。