アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

(白って200色あるねん)

ずっと迷っていたビーズを(多分、1か月半ぐらいカートにいれてたw)めちゃくちゃ吟味して7色買ったけど、

 

このどうしても欲しかったこの色以外、微妙に思てたんとちゃう!でした(涙)

 

これは想像通りの綺麗さで、ペリドットみたいだった。

 

 

あとこの2袋買おうか迷ったマットホワイトが思ったよりヒット。

けどあと3パックで売り切れそうなのでやっぱり2袋いけばwよかったorz

 

 

あとは私の腕次第というか、今回、単色で使おうと思っていたけど組み合わせないと地味だったり安っぽく見えそうな想像と微妙に違う色。

 

 

TOHOの輸出用ビーズ系の変わった色は、基本的にネットか都会の実店舗で蔵出しビーズとして売られるぐらいなので、地方民は田舎で買うしかないけど、

 

当たり前だけどやっぱり実物見て買いたいものです。

 

近所の手芸店が10㎜シャワー台ピアスが売り切れで、お高めですがサージカルか14kfgを買おうかなと思っています。

 

 

同じデザインを20色ぐらい作ろうと思っていて、

 

私、色にすごい興味があるのですが、以前、色彩検定の問題集解いて面白かったけど、試験を受けるつもりはないのでそこで終了でした。

 

色について学びたいものの、方法も有効利用方法もいまいち分からないしで、ならアクセサリー作ろうと。

 

販売場所がないのでずっと作ってなかったけど、無心で単純作業を繰り返すのは、考えすぎて脳がスパークしがちな私に大切な時間です。

 

そこそこいざこざwの噂を聞く、そしてショバ代が高いイベントにでようと思っています。

 

何事も経験だし、やってみないと分からないと思うので。

 

パーツもテグスや糸やボンドなども、ケチらずいいもの買ってこつこつ作ろうと思っていますv

 

パーソナルカラーが定着して、着物警察のパーソナルカラーヴァージョンwみたいな人達もネットにわんさかいますが、

 

自分がよい!って思った色を身に着けたらいいのにと思う派です。

 

(ただ、DIRENGREYのToshiya氏がブルーの衣装着ると超絶肌が透き通るように映えるので、似合う色はあると思うけど)

 

結局、どの人にも似合う色って白なのかなと思ったりするのですが・・・

アンミカも白って200色あるねんって言ってたしw

 

以前の写真ですが、私はどうしてもカラフルな色合を好むのでこうなってしまうけど、

 

白のビーズしか使わへんねん!にしても、無駄がなく、そして案外、特徴も出せるしいいのかもと思いましたw