アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

スティーブンノル モイスチュアソフニング エマルジョンN

先日、アットコスメスペシャルウィークで何気なく買ったものでしたが、2プッシュで(ボブ)十分、柔らかくなり、うきうき使っています。

 

ここ数年、美容院専売のオイルとミルクを交互に使っていて、

 

最後に使ったエマルジョンは、3プッシュしても水っぽい使い心地でいまいちだったのですが、

 

これは近所のDSでも扱いがあるのでリピすると思いますv

 

 

しかしラサーナは本当に合わなかったー\(^_^)/使いようがない\(^_^)/捨てるしかなさそう\(^_^)/

 

 

ロレッタのこっち買えばよかった(涙)

 

 

これからどんどん暑くなって、夏場は老けが加速するというし、今年は食べ物とビタミンCコスメで乗り切ろうと思っています。

 

自分の熱で赤みがでて、マスクが得意じゃないけどこれだけはめっちゃ好き。

 

 

あと水っぽいけどオイルみが強いアンレーベルラボのビタミンエッセンス。

 

1か月待ちで買ったのですが、メイク前にそっとプッシュしてwちょびっと塗っています。

 

 

あと半年は持ちそうですが、NARSのリフ粉がなくなったら次はサンローランかアディクションを使う予定です。

 

 

最近、お笑いに興味が薄れ、(もうTHE松ちゃん帝国で見てられない)

 

代わりにビジュアル系熱が復活しつつあるのですが、DIRENGREYのリズム隊の老けなさ加減がすごいなと眺めています。

 

同世代なのですが、性別が違う以前に『特殊な細胞でできています』感がすごいので、

 

全く参考にならないけど、女性を見て運動しなきゃ、不要な甘いものは控えよう、と思うより、モチベ上がるw

 

タワレコでのお渡し会的なイベント、至近距離で見れるなら行けばよかったなーと思っています。

 

お金を必要以上に溶かさなければ、日々の生活の拠り所になるものはたくさんあったほうがいいよなぁ・・・と思ったり思わなかったり。