アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

滑り込み。

今週のお題「買ってよかった2021」

 

滑り込みの買い物でしたが、コンバースのスニーカーです。

楽天スーパーセールでポイント還元で実質、3000円切って買えました。

 

 

散った桜の花びらで染めたピンクねぇ・・・淡くてかわいいけど、自然染料ばんじゃーい(by華丸さん)みたいに崇め奉らなくてもねぇ、とかスカしていたのですが、

 

実際に履いてでかけて鏡などに映った足元見て、超かわいいーーーと萌えてますw

 

本当は金具がゴールドだったらもっと私好みだったけど、それでもかわいい。

 

さくらんぼのピアスつけているのですが、正直、二度見されることが多く、つけないほうがいいかな、と思っています(涙)

 

 

アラフォーにはしんどいデザインなのかもしれない(遠い目)

 

あとはこのブラも、30歳から13年w、ブラデリスに始まり、チェスニービューティーや今はなきスタディオファイブ、そしてサルートを渡り歩いてきたけど、

 

普通によかったので、ビー玉みたいな目になった気がするw虚無w

 

 

今年、シフト削減でお給金が減り、その他諸々のストレスも加わって、貧困妄想っぽくなっていたのですが、

 

来年はお給料をほぼ使い切る生活をしてみようと思っています、悲しいかなワープア層だから余裕で可能なのよー。

 

一応、この金額は先取り貯金する額はあるけど、月1マッサージか隣県のホテルに泊まるとかプチ贅沢を、と思ってたけど、

 

バチバチにオミクロン株増えているのでホテル宿泊は厳しいかな。

 

一度、贅沢するとなかなか生活レベルを落とせないと言いますが、とりあえず来年一年は、と思案中。

 

あと5日で今年終わるけど・・・。

 

やばいーーー寝ないとーーー。

 

明日から大寒波が予想されるとのことなので、皆様くれぐれもお体ご自愛、そして通期通学などなどお気をつけください。