アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

小田が忙しい。

 

babystep777.hatenablog.com

 

逆に買って良くなかったもの・・・、おばさんは記憶をなくすのが得意なのであれなんすけど、

 

pumaのスニーカーは現物届いて「こりゃ履けない」で捨てた大失敗通販でした(胃痛)1万円が一瞬でパー☆彡

 

で、先日、懲りずに(?)コンバースネクスターを通販したのですが、懸念通り、ピンクというよりベージュに近い・・・。

 

 

でもこのラベンダーネクスターがお気に入りで、履き潰した際の2代目として良し。

 

 

ホールがピンクベージュで、ベージュに近いピンクなので、冬場にグレンチェックのボトムに合わせるとかわいいと思うので、今年は下ろすかどうか悩みどころです。

 

 

あと、これも通販で届いてえーーーだったのはSONYウォークマンです。

 

 

これはもうびっくりした、SONY製品だと思えないチャチさで(倒置法)

 

これが発売された時、ネットでフルボッコ、私が持っている旧機種の値段が中古市場であがったのもの知っていたのですが、

 

学生時代、SONYウォークマンと過ごした私は、どこかでSONYはんを信じとったんどす。

 

実物見て「なんやねんこれーーー3000円の中韓製品かーーー(おいでやす小田風に)」

 

初期のゲームボーイみたいな画質で、職場の人に思わず画面見せたよ。

 

旧型、音のボリューム部分が接触不良なだけで動くので、捨てられずにいるのですが、

本当、いくらかかるか分からないけど、修理にだそうかなとすら思い始めている。

 

でも先日、本体が薄汚れてきたのが気になって、カバー買いました。

 

純正やかわいいものを買う気にはなれず、これもまた

 

「何やねんこの色ーーー魚肉ソーセージかーーー」という私の心の中に棲んでいる小田が叫んだんですが。

 

「110円で送料550円ってなんでやねーんーーー」

 

 

あと楽天限定ポイントもあるので、コードリールも買った。ひっかけて断線させるよりよかろうて。

 

 

以前はマイメロやキキララなどのキャラもののコードリールが100均にあったけど、ワイヤレスイヤホン全盛の時代には売っておらず。悲しす・・・。

 

来年はどんな買い物をすることになるのかしら・・・。

 

今までは実家住まいに引け目を感じていたけど、来年はあまりそれを気にせず、欲しいものを買おうと思っています。