アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

機種変&マジョマジョ 限定トランク

お金がもったいないんやない!!!ただただ面倒なんじゃ!!!で、

 

同じスマフォを使い続けた携帯機器に思い入れのないタイプなのですが、古すぎてLINEのアプデができなくなりまして。

 

通話とメールが使えればいいけど、やっぱりさすがに困る(微震え)としぶしぶ×100機種変に行ってきました。

 

思ったよりスムーズだったのと、自分でLINEの引き継ぎができるが超絶不安だったのですが、

はぁ?IDアカウント???知らんがな!などとあたふたしながらも完了しました。

 

慣れるまでストレスだと思うのですが、3か月経ったら保険を解約することを忘れずに私。

 

初期不良のために1か月500円のケータイ保障に入った方がいいです(キリッっていい商売ですね(溜息)

 

で、LINEも無事、復活したらマジョリピュアから通知が。

限定トランク発売、そして限定色、かわいい。

 

www.shiseido.co.jp

 

マジョマジョ、アロマティカの373もマジョリピュアなら先行購入できるけど、香りは香ってから、とポチそうになる右手を左手で押し付けてるんですけれども。

 

自転車の後ろのタイヤが不調で、パンク修理より交換したほうがいいという判断で3800円飛んでいくよ。

 

プライベート用のお気に入りのディーゼルの時計が電池切れたので、恐らく2000円が飛んでいくよ。

 

色々なドメスブランドにパクられまくったデザインなのですが、もう売ってないモデルなので大事にせねば。

 

普通に生きるだけでお金がかかるよ。

 

トランクはネット限定なので実物見れないのと、今、手持ちのアイシャドウで満足しているので見送ろうと、思う、とは言い切れない。

 

悩むぅ・・・。

 

スマフォはTHEアンロイド民なので、arrowsにしました。

 

エクスペリアの長細さが気に入らなかったのと、ウォークマンがひどかったのでSONY製品買う気にならんかったんじゃー。

 

シンプルに、マジでひどい。ケースやフィルムで保護して大事に使おうとか思わないぐらい。

 

 

それは置いておいて、コロナでデフォルト設定が変わって、各々が好きなものを選んで消費するスタイルに変化して行くような気がするのですが、

 

ブログやSNSに訝しさを思っている昭和な人間だけど、

自分のアーカイブみたいなものも残したいし、ハンドメイドアクセ販売に本腰を入れたいと思っています。

 

それにはSNSって有効なので、今までどうでもいい、と思っていたスマフォだけど、楽しんで活用していきたいです。