アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

足裏ブラシ

 

買い物履歴を見ていると大体の商品が買った時より高くなっているけど、

これは買った時より200円安くなっていた(遠い目)

 

この足裏ブラシを洗って天日干しして、そのまま縁側に放置していたものを3週間ぶりに使った所、

 

鮮やかに『足の裏痛っ!!!』となりました。

 

こまめに使っていたらこんな激痛が走ることはないので、

 

普通に生活しているだけで足の裏ってすっごい凝るんだな、と改めて実感しました。

 

 

 

先日、疲れがピークでお昼休みにお弁当を食べてからウォークマンで音楽聞きながらうつ伏せで休んだら、翌日、すごい寝ざめがよかったです。

 

(私は自分のベットじゃないと寝れない体質なので、ただ目を瞑ってるだけなのですが)

 

 

二度寝して7時15分すぎてて大慌て!が何度か続いていたのですが、

 

目覚ましなしで6時半前に目が覚めて、6時45分にはベットから這い出ることができる、みたいなw

 

職場に話していると疲れるアラサーがいて、

 

お昼休みに私の職種ではめったにないのですが、アイドルとのコラボ商品が発売になり、

 

「こやつら、こんな商品だすんですよ」みたいな話を始めたので、

 

「(ウザッツ)そうなんだ売れたらいいね」と話を切り上げ、音楽聞きながら目を瞑ったのですが、

 

まさかこれがこれだけ効果があるとは思いませんでした(汗)

 

彼女、アイドルに対して謎に上から目線なのですが、本当謎ですw

 

とにかく彼女と会話をしないだけでこんな効果があったのは僥倖でした\(^_^)/