アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

手袋2双セット スタッフおまかせカラー

 

元々、日焼けどめ&就寝用手袋として買ったのですが、

 

一番よき使い道は、そうやって使ってへたってきたら、お風呂で体を洗う時に使う、でした\(^_^)/

 

手に装着して濡らし、そこにボディソープを塗って泡立て、肌を滑らすように洗うだけでかなりさっぱりします。

 

 

最後に足の裏や指の間まできっちり洗えるv

 

肌は自分で潤う機能はあるけど汚れは落とせない、を実感したのですが、

きっちり汚れを落として化粧水やボディクリームを使うとめっちゃ浸透するのか、

 

数日で肌が柔らかくなり、自分で自分の足をすり合わせて「やわらか~\(^_^)/」と遊んでいますw

 

あ!あとそして、今までも足裏をフットブラシで洗っていたのですが、

 

 

ちゃんと足裏まで保湿しないと、特にひざ下の足部分の張りにつながるんだな・・・と思いました。

 

何か今までボディケアをどれだけ雑に、ないがしろにしてきたか分かってぐったりしているのですが、

 

今、楽天スーパーセールだし、この手袋はリピ買いします\(^_^)/

 

 

話は変わって、某アイドル事務所、社名も体制も変えないと知って驚きましたが、

 

会見後のファンの人達のアクロバティック理論や擁護のtweetのほうがもっと驚きました。

 

個人的には当たり前みたいにファッション雑誌にここのタレントが数P割かれていることが長い間、意味が分からなかったのですが、

 

日本のエンタメの転換期だと思うので、

 

端的に言えば忖度がなくなり、色々なことが是正されていくことを願っています。