アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

@コスメビューティーDAY

テレビでも大々的にCMあってますが、貯まっていたポイントとクーポンでラデュレのコロン買いました。

 

本当は限定30mlの小さいほうが欲しかったけど売り切れ。

 

オー デ コロン チェリー & アーモンド – ラデュレ コスメ 公式オンラインショップ

 

1本甘いものが欲しくてずっと探していたけど、

 

トムフォードのロストチェリーは3万越え、

 

気になっていた中村里砂ちゃんプロデュースの杏仁豆腐の香りのフレグランスも買うに至らず。

 

LIQUID FRAGRANCE 杏仁somatic.store

 

服以上に博打だものー香りを知らずに買うってー。

 

そもそも、本当はシャネルのナンバー5を買おうと思っていたけど、

 

100周年の日本のプロモーションにも、(特にバック類が)5か月毎に値上がりしてない!?にも納得ができず。

 

でも元々、重い香りが好きなのと、寝香水がなくて超絶イライラしていたのでw

 

チェリー&アーモンドという今、欲しい香りが備わっているラデュレを思い切って買いました。

 

あと10%還元中なので600tつくので、次回の1500円以上送料無料時にD-UPのマスカラ買うのに充てれば更にお得かなって(言い訳)

 

 

購入後、ふとゲームをやったら大当たりで1,000コイン(100円相当)もらったw

アルゴリズム的なものがあるのでしょうが、運試しにギフト券プレゼントに応募してみました。

 

当たれ〜(^O^)/

 

あと私が謎の使命感で推しているヒール角質や魚の目を取る金属棒、再入荷してた~

 

 

でも値上がりしてる~

 

でもでも、あくまで私の場合ですが、約10年ぐらい悩まされていた左足の親指の角質っが綺麗に取れたので本当、お薦めです。

 

カクナクト等々の溶剤パッチで溶かして剥がす方法、いたちごっこだし、健康な皮膚も剥がれるし、3日ぐらい貼っておく必要があるので気になるし不衛生だし(汗)

 

その角質の写真、汚いので写真をあげることはできないと思っていたけど、ビフォーアフターのために撮っておけばよかった・・・。

 

今、親指の裏を見てw今も決して綺麗じゃないけど、フラットになっていて、角質が分厚くなると歩く時、ちょっと痛くなる、がなくなって、

 

本当に買ってよかったーーーと思う一品です。