アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

与太話&決意

先日、使いつけの日用品が一気に切れたのですが、何これ?ってな切れっぷりで、下ろしたお金がすぐなくなりました(涙)

 

 

他にもあったけど、本当、えーーーという切れっぷり。

 

先日、メラノCCのパックが近所にあるドラッグストア2軒を比べると150円差があったことが地味にショックで、

 

日用品の値段をメモって比較できるようにしたのですが、

 

来年はぱぁ~お金を使う年にしようかと思っていました。

 

試しに。 - Life without regret

 

それよりも私が早急に取り組まねばならないのはダイエットでした!!!!!!!

 

「ダイエットというかボディメイクぅ?」とかすかしてたけど今日、届いた鏡で水着姿で映った自分見て、

 

いや、激太りババア!というか、体でかい相撲クラブの小学六年生男子っぽくて衝撃でした。

 

ずっと姿見が欲しくて、でも私の部屋的にこういう貼るミラーがベスト、

だけど突っ張り式買ったほうがいいかな、と随分迷って買ったものでしたが、

 

 

もっと早くに買うべきだったんじゃ(冷脂汗)

 

ここ3年ダイエットしてるつもり、で逆に太る的な生活だったのですが、

何かこの姿を見て、いや、まずとにかく生活を根こそぎ変える必要性を感じています・・・。

 

試着室でも自分の全身の姿見ていたけど、なんか試着室だから・・・?こんな体の厚みすごいの?ぐらい思ってた自分が気持ち悪いというか、

 

つくづく認識というか認知がずれているなと思うと辛い・・・。

 

叶恭子兄貴か「自分フェチになりましょう」って大昔言ってて、兄貴は好きだけど舎弟のように慕う気はないタイプだけどw

 

いや、今の私は職場の嫌いな人、訳の分からないユーチューバーの文句言ってる場合じゃないな、ということだけ、はっきりわかりました。

 

貼り付けミラー、実家住まいで最終的に取り壊すであろうw家に住んでいるので、満足してます。

 

ダイエット・・・続くだろうか・・・否、この状態から脱するまで続く続かないの問題ではないのです!(by 空気階段 もぐら)

 

そしてもも、M-1決勝出場おめでとう

\(^_^)/