アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

トリガーポイントユーザーにお薦めすスパッツ&肩幅広い女性向けTシャツ

先日、やっぱりジャージとかじゃなくぴったりスパッツ欲しい・・・と思って検索したら、

 

運よく楽天ラソン20%OFFクーポンが使える商品を見つけたので買いました。

 

 

当然ですが、届くまで生地感も縫い目も分からないのでひやひやしていたけど、

到着したものは適度な厚みで伸びがよく、

 

トリガーポイントで筋膜リリースする人はこれ履いてやったほうがいいと思います!

 

同じことしたのに、効きが違うのか、足のすっきり感が全然違う(汗)

 

 

 

あと年々、ただのTシャツが似合わなくなってきたのですが、更に言えば店舗で売っているプレーンなTシャツって白が多く、

 

先日、衣替えした洋服ラックが何か病院wみたいな雰囲気を醸しだしていました。

 

ブラックと、個人的に更にいい形のものが少ないと感じるグレーがあったほうが、

以前、買いそろえたカラーパンツを活用しやすいと思って、

 

このTシャツのCのブラックとグレーを買いました。

 

 

到着が5月中旬以降と書いてあったけど、結構すぐ発送してくれてwこれも当たり前ですがどんな生地感だろう・・・とどきどきしていたけど、

 

ちょうど体のラインを拾わない絶妙な厚さで個人的にめちゃくちゃ気に入りました\(^_^)/

 

センタープレスのSLYのボトムとあう\(^_^)/

 

これのピンクを40%OFFの時に買ったけど、今なら55%OFF。

 

最近、バロックパールで指輪を作ったのですが、同じ形のピアスも作ろうと思っていて、

 

 

ならばネックレスはチェーンのみがいいなぁ・・・と今、マラソン中で安かったこれをポチったけど、

 

このお値段に見えない質感でした。Cのロープチェーン。

 

 

何店舗か地金のみの長めのネックレスを見にいったけど、ピンとくるものはなく(あと本当、高い汗)

 

さりとて先日、母に言われた

 

「ネットで買うのは質感や色味が分からないからやめておいたほうがいい。今、金が高いから、手放す人も多いっぽいから質屋さんに行ってみては?」

 

は名回答だと思ったものの、そこまでのガッツは・・・なく。

 

上記の物はステンレスなのでかぶれるリスクも低いし、今の私はwこっち買って良かったと思っています。

 

 

私はセンスがいいか悪いかは別としてw、そのシーズンに1セットはお気に入りコーデがないと落ち着かない人間なのですが、

 

このシャツのおかげでこの夏は乗り切れそうです\(^_^)/