アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ピンクのコンバース、探してる人いる?

ファッションプレスのローンチ記事を見てからずっと欲しかったけど、

 

コンバースがあまり足に合わない&ホールがゴールドの方が好きなので、指をくわえて眺めてたwコンバースのフードテキスタイル SAKURA。

 

まさかのセール、ポイント付与で実質、3000円切るなら買いでしょ!!!と思い切って買ったのですが、

 

 

こちらの店舗が300円オフクーポン使えて、ポイントも+1倍だった\(^_^)/

さ、更にお得な実質、2307円\(^_^)/※買い回りで+3倍になっている私の場合です。

 

 

地味にショック・・・でもピンクのコンバース探している方に向けて伝えな!(急に関西弁)と思い、ブログ書いてますw

 

このフードテキスタイル、散った桜の花びらを集めて染めているコンバースで、

 

www.fashion-press.net

 

コンバースってUS製だチャックテイラーだ伊藤忠だと門外漢には分からぬ何かが漂う世界ですがw

 

素敵な色合いで、エコ!サスティナブル!な取り組みだけど、気張ってない雰囲気です。

 

自然染色、ピンクは紫外線に当たるとグレーに変色しやすいのがちょっと不安だけど、

 

そしてネクスターのパープルが気に入っているのでどういうタイミングで使おうかなぁと思っているのですが、

 

大事に取っておいて、50歳過ぎで履くのもいいかも。

 

 

とにかく地味にダメージだったwどなたかのお役に立てますように✨