アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ミルククレンジング

基本的に石鹸クレンジングそれでも週2回程度、ミルクやバームを使った方がコンディションを保てるのですが、

 

好きだったパラドゥのミルクレがリニューアルでジェルっぽさが増していて、

 

やっぱり以前のミルクミルクwした感触が好きだったので、使い切ったらリピしないと思います。

 

次のミルクレを使うまでのつなぎとして先日、書店で80%オフになっていた美STの付録がカバーマークのミルクレのサンプルだったので買いました。

 

30g入って結構、長きにわたってw使えるのよね・・・。

 

美香というモデルさんの、毛穴と弛みが丸出しのカットとノーズシャドウ剥き出しのカットにちょっと驚いたのですが、

 

APAホテルの社長のインタビュー以外、あまり読むところありませんでした。

 

でも本来なら、40代以上ってこんな生活なんだろうけれども、自分の子供部屋おばさんっぷりに心が抉られました・・・。

 

40代はまだいける!と老いのはざまで揺れ動くそうですが、どちらかというと老いを受けれ体制なのに、好きな物が若い頃のままなのが怖い。

 

 

黒いサコッシュを買ったのですが、それにビジューを縫い付けるつもりだったけど、まず手持ちのリボンを使ってデコろうと思っています。

 

失敗しても、私は手を動かすのが好き、というより、頭をからっぽにできるのが手芸してる時のみ、ぐらいの性質なので、

 

一種の瞑想、と思ってリボン、作るつもりです。

 

このサテンリボンがいい色だなーと思って眺めていますw

 

 

昔、同じようにデコというかリメイクしたけど、素のままのほうがよかったことを思い出すけど、何もしないよりやった後悔かもー。

 

あの時に捨てた、レザーのコンバース、ハイカットのドレスシンハイ、もったいなかった(胃痛)