アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

レブロン リップスティック チョコレートラスター

ベージュピンクを探しているというのにやっちゃったよ〜

 

レブロンのスーパーラストラスグラス シャインリップスティックのチョコレートラスター買っちゃった〜

 

しかも確実に春先に合う色ではない~w

 

 

もともと009のトースティンググラスが超お気に入りで、

 

艶のある分、とれやすいタイプなのでこのマスク生活に向かない、

 

けど、ティッシュオフしたり、家にいる時wに使っていたのでなくなりそうなくらい色がかわいいです。

 

 

確かラムレーズンが粘膜リップっつってバスったんだったっけ・・・?

 

ラムレーズンとブラックチェリー(すげぇ攻めた色)を塗ってみて、

 

あまり似合わなかったから、トースティンググラスを塗ったら超かわいくて即買いした記憶があります。

 

チョコレートラスターは暗めのブラウンで、トースティンググラスに似ているのですが、

 

バニラの香りとなってるけどwチョコ寄りの香りと色がぴったりマッチしていて買わざるを得なかった。

 

ティントの艶感が苦手だけど、うるっとした唇になりたい人に推せる!大人の唇になれると思う、好き!

 

こちらは残念ながら全く合わなかったのですけれども。

 

 

そして3月下旬発売とのことで楽しみにしていたキャンメイクのオーロラカクテルグリッターがロフトで先行発売されていて、

 

サングリアが売切れててショックだった(涙)

 

公式では3月4週目ぐらいに発売wとのことで、多分、買えないと思う。

 

◇【限定】キャンメイク オーロラカクテルグリッター 03 クランベリーサングリア◆の通販 - 【メイクアップソリューション オンライン】

 

あとKATEのリップモンスターの新色も同じく争奪戦で買えないじゃろうな(遠い目)

 

スモーキーピンクの13 3:00AMの微酔がブルべ向きと言われているけどかわいい!と思って欲しいのですが。

 

4月23日発売とのこと。

www.cosme.net

 

近所のドラッグストアにダメ元で予約とかできるか聞いてみようかなと思います。