アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

マジョマジョ 冷凍ベリー&ひとひら

先行で購入したのですが、

 

ひとひらはちょっとくすみが強く私にはオレンジ寄りの発色になり、

(でもゴールドシマーっぽいラメはすごい綺麗でNARSとも張り合えそうw)

 

冷凍ベリーはBL225という表記でしたが、

イエベアラフォーには厳しいだろうと思っていたこちらの方がはまりました。

 

祭りの神輿は担ぐ精神で買ったのでwあまり期待していなかったけど買って良かった・・・。

 

f:id:babystep1111:20220413174353j:plain

左が冷凍ベリー、右がひとひら

 

f:id:babystep1111:20220413174530j:plain

 

確かシルバーラメだったから見送ったんだっけ?おつかいも欲しいなぁ。

 

 

そしてさらっとトーンアップしてくれる綿菓子(BE203)の底力を改めて実感しました。

 

 

これを薄くベースに仕込めば、ひとひらも冷凍ベリーもちゃんと映える感じ\(^_^)/

 

頑張ったけど全然色分からない\(^_^)/

 

f:id:babystep1111:20220413174421j:plain

 

綿菓子と暗号で、ノーメイク風メイクを装える組み合わせだと思う。

 

 

綿菓子+冷凍ベリー、あとレブロンのチョコレート塗って、ブラックのトップス着たいな、今年の夏。(気軽におでかけできなさそうですが)

 

 

冷凍ベリーは青ラメバッチバチだけど、ベースはピンクベージュという結構、変わった色味で、

 

これが1番人気で一般発売されたら争奪戦と言われていますが、確かに買ったらメイクが楽しくなると思いました。

 

アディクションのコスメでフルメイクしたモグライダー芝君、めっちゃイケメンでしたw

 

THA MANZAIの認定漫才師になった時にするっと売れてたら、こじらせ劇団員みたいになってたように思うので、気が熟していいタイミングで売れたんだなぁと思います。

 

www.nylon.jp

 

芸人さんに品行方正清廉潔白を求めないので、

家族を巻き込んだり悲しませないなら、そしてお相手に恨みを買わないなら、不倫や女遊びしてもいいと思う(汗)

でもお相手を人間扱いしない、ただただ自己保身に走るくらいならするなよ、瀬下、と思います。