アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

カラーピアス

毎年、メットガラを楽しみにしているのですが、今年のテーマはカールラガーフェルドだったけど、

 

兎に角、毎年w、パールの汎用性と普遍性を感じます。

 

1つ派手なパールのピアスを作りたいのですが、

 

35歳過ぎてハンドメイドのアクセをつくると、もっさりした印象がぬぐえなくなったので躊躇しています(震え)

 

アラフォー、そしてアラフィフになったら髪をボブ~ショートボブにして、

メイクの1部としてカラーピアスを楽しもうと思っていたのですが、

 

18k×貴石は軒並み値段があがってますね・・・。

 

買ったの6年前だけど、ほぼ倍になってる(涙)

 

 

これは去年だけど、既に3000円あがっている・・・。

 

 

ジュエリーも今が一番安い!状態が続くのかなと思うと、どうしてもペリドットのピアスが1つ欲しいのですが、

 

既に6mmが1万越えじゃないかぁ~

 

 

4mmも控えでかわいいけど、ババアは迫力も欲しいのよぉ~w

 

 

4mmならこちらのほうがいいような。

 

 

5mmのハートもすてがたい。

 

 

バフトップ5mmもよきかな。うるんとした表面がよいのよね~

 

 

でもやっぱり1万越でも6mmがいいや、これから使うなら\(^_^)/

 

こういう18k×天然石なピアスはこのデザイナーズルームさんが一番信用できるので、

 

似たデザインが他店が少々、安く売っていても、こちらで買います\(^_^)/

 

【楽天市場】可愛いアクセサリーをお手頃価格で販売しています。:Designer’s Room[トップページ]

 

最近プールで泳いだ後、洗面台で髪を乾かしたり色々するのですが、上から照明があたるタイプのせいか、ごっついシミが浮かび上がり、

 

あと横顔が・・・平たい・・・w

 

THE自己肯定感が下がるのですが、うぬぼれ鏡と残酷鏡2枚持ちの方がよいのかも、と思っています\(^_^)/

 

 

最近、書店で手に取った本にも似たようなことが書いてありましたv