アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

資生堂 KATANAFUDE&マジョマジョ ファンデケース

 

あっ楽天にもある(汗)

 

ワタシプラスでずっと売り切れで、一時期のマジョマジョのコルクとテディばりに

 

「・・・私は現物を一生、見ぬままなのか???」と思っていたアイテム、

 

資生堂メーキャップのKATANAFUDEが在庫復活していたので買いました。

 

あとマキアージュのパウダーファンデのケースが好きになれず、裸んぼうwのまま使ってたのですが、

 

マジョマジョのケースと互換性があることを思い出し、

 

ワタシプラス、31日まで10%還元なので買いました。

 

そのポイントで来月、マジョマジョの新作アイシャドウを買うという慌ただしさよw

 

PK321ひとひらは絶対に買うけど、人気のBL255冷凍ベリーはイエベアラフォーには使いこなせなさそう。

 

www.fashion-press.net

 

あとマノロビルケントッシュのコラボサンダルや、イソップとリックオウエンコラボのボディクリームや香水などが発売されて、この辺りは手が届かないからw

 

(麝香の予感しかしない)

www.fashion-press.net

 

正しい庶民として、欲しいものいっぱいあるわよ・・・。

 

チャールズ&キースの華奢パンプスとか(履ける気がしないけど)

 

 

レモンクオーツの5mmピアスとか、

 

 

セーラーカラーのトップスとかw汚れの心配はあれど、やっぱりホワイトがよさそう。

 

 

先日、某プチプラ通販でごわっごわの生地のシャツ届いたので躊躇しちゃう(震え)

セーラーカラーのトップス、定番になるのか今年ぐらいまでなのか微妙なアイテム。

 

私の居住地が、コロナの感染者数が減らずに高止まりしている状態で、

花冷えで天候も不安定なので、なかなか外出するに至りません(汗)

 

でもかわいい!と思ったアイテムはぼちぼち揃えて行こうと思います。

 

本当、ここ数日、寒暖の差が激しいので、皆様お体ご自愛ください。