アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

欲しいもの達ー

セルヴォーク、春の新作のイエローとパープルが超かわいかった。

 

Celvoke 2022 S/S New brightness with emotion|Celvoke

 

そして5周年を記念した限定セットの色がめっちゃ攻めて欲しいです。

 

celvoke 5th |Celvoke

 

個人的見解が過ぎる意見ですが、セルヴォークって元気な若い人が使ってこそ栄えるコスメだと思ってて、何か触手が伸びなかったけど、

 

いつになるんだそれ?と思いますが(胃痛)コロナ開けたらカウンター行きたいな。

 

あと俺、ワコール3Dでボディを計ってもらうんだ・・・。12月半ば、行けばよかった(涙)あとラリンとヴィヴィアンにも行きたかったw田舎者丸出しw

 

あとZOFFのweb限定の鯖江の眼鏡欲しいけどWEB限定なのが。

ピンクがかわいい。

 

【MADE IN JAPAN (メイドインジャパン) ZW213017-19E1】(メガネ WOMEN ボストン ブラック) - メガネのZoffオンラインストア

 

それよりヴィヴィアンのTHEヴィヴィアンですけど何か?っていう眼鏡が欲しいけど、度入りレンズを入れてくれる店舗ってどこ?

 

ちなみに眼鏡市場はマリクワ扱い店だって、かわいい。

 

www.meganeichiba.jp

 

あとフランフランアナスイコラボのバックとマグカップ欲しい~。

 

 

楽天から買えるし、アナスイのマグカップは買おう!QOLあげよ(涙)

 

コロナ、どこがピークアウトなのか、亜種が出現しているとの噂もありうんざりしますが、手洗いうがい喚起、気を付けましょう。

 

そして個人的にいい知らせwマシュー南、ポットキャストでまさかの復活w

 

news.yahoo.co.jp