アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

GU×undercover

めっちゃ楽しみにしていたGU×アンダーカバー、普通店舗で買えるアイテムで気になったものは試着してみたのですが、

 

実物見て試着した正直な感想は、GUクオリティだな・・・で、

どうしても欲しいもの以外、値下がりを待ってからでも遅くはないと思いました。

 

このスカート、特にグリーンが90年代ドメスブランド好きにはノスタルジィを感じる服で、

 

コンビネーションスカート(ローズ)UNDERCOVER | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア

  

結局、このスカートと同じ柄のシアーソックス2点を買って帰宅。

 

f:id:babystep1111:20210409140357j:plain

 

個人的に約4000円で祭りにのれて面白かったし、いつぶりか分からないくらいにオープン前に入り口に並んで楽しかったです。

 

f:id:babystep1111:20210409140706j:plain

 

エストのゴム部分、ねじれる系のゴム&緩くなったらどうしようもない仕様だし細いので、洗濯後、どうなるか不安です。

  

f:id:babystep1111:20210409140507j:plain

 

しかし、このサイドのプリーツと裾のフリルのデザイン、アラフォーにはグッとくるのよね・・・。そしてundercoverっぽいローズ&バードw

 

フロント部分とプリーツ部分、同じポリだけど質感が違って面白いです。

 

f:id:babystep1111:20210409140537j:plain

  

そして偶然、このコンバースネクスタのピンクと薔薇のトーンがあったので、

これに白T着て夏はガンガン着たいけど、ひと夏越せるかな、って感じです(素直な感想)

 

 

ベタにかごバック持ちたい。

 

 

ワンマイル服として着るにはよいけど、街中に着て行こうと思うと結構、着こなしや小物類が難しいと思いました。

 

(自分が良かった時期をひきずってる雰囲気になっちゃうというか)

 

あとメインルックにも使われていた赤のカーデ、ライセンスじゃないヴィヴィアンのカーデのパターンに似てて、着丈や、特に袖口がかわいかったです。

 

シアーニットカーディガン(長袖)UNDERCOVER | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア

 

明日・・・土曜日かぁ。明日、郊外店に行ってあったら追加で買おうと思っているw

 

でもどうしよう、もう一晩考えてみまっす。

 

KEITA MARUYAMA、MIHARA YASUHIRO、アンダーカバーって、GUのメインターゲット層が若者とすれば、知らないと思うし、

 

何か私、外見も内面もアップデートが必要なのかも、というかアップデートしたいなーと思いました。

 

原始的な情報収集だけど、都会で(汗)街ゆく人を眺めたり、デパコスや路面店で接客してもらうって大事だわ・・・。

 

コロナを言い訳にだらけるだけだらけてるけど、もう少し、意識高くしないとと思います。