アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

日清ご褒美ラ王 黒酢の酸辣湯麺 2食パック

先日、ドラッグストアで日常品を買いながら、生きてるだけでお金かかるな、とひとりごちでいたのですが、このインスタントラーメンを見つけました。

 

 

トムヤムクンカップヌードルも好き。

 

 

2食で400円のインスタントラーメンってまぁお高めよね、と買わなかったのですが、

気になって後日、買っちゃった。

 

綿棒・・・GUM・・・リップクリーム・・・麦茶・・・そして自転車のチューブの交換・・・。

 

生きてるだけでなんでお金がかかるのでせう(真顔)

 

と妙にケチケチ根性が発動していた時期だったのですが、食べてみたかったんじゃ!!!

 

家に小松菜としいたけがあったので、それを別で炒めたものをのせて食べたのですが、

超おいしかった\(^_^)/また買う\(^_^)/

 

豆乳も担々麺も好きなので、こちらも買ってみよう。加えるならもやしかな。

プチ贅沢としてお薦めですv

 

 

そして乳液とコットンもなくなりそうだわ、根元用の白髪染も欲しいわ、生きているだけで・・・お金が・・・。

 

来月の4日から、MiMCのコフレが限定発売なのですが、隣県に買いに行ってもいいと思っているけど、

 

使ってる人に聞いたら、とにかくファンデ類が高くて、心理的に普段使いしにくいそうです(汗)

人気の下地バームも確か、6500円とかだったような。

 

 

 

 うーん・・・今、セザンヌの下地+エクセルの下地にマキアージュのパウダーファンデを使っていて気に入っているのですが、

 

それを使い切ったら、MiMCのファンデに買えるかも。

 

コフレのお得さも魅力ですが、先走らない方がいいかなー。

 

NARSのリフ粉もなくなったらリピしないでおこう(汗)

 

f:id:babystep1111:20200918112813j:plain

 

今から年を重ねるにつれ、どんなコスメを使うようになるか、楽しみだったり不安だったり、です。

 

やっぱり、ミネラルコスメに行き着く予感がビンビンにしているのですが、

 

最近、元オーガニックコスメPRの方が書いた本読んだら、

 

おされをこれでもかというくらい叩きつけられて、軽く読んだだけなのにへとへとになりました(脂汗)

 

ミネラルコスメに移行するにあたって、情報源も大切にしなきゃなと思いました。