アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

トムフォード ロストチェリー

香りの説明のみで買える値段じゃないし、

 

 

そして「気に入ったーーーー」となってもおいそれと手を出せるプライスではないので、小分け1.5mlのものを買いました。

 

 

誕生日ポイントを700ptを頂いたので思い切って買う事ができましたが(楽天様ありがとう)

 

でも、1.5mlで1200円て何かもう高っ!

アトマイザー代、小分けする手間、送料考えたらそんなもんかもしれないけど、高っ!

今日のおでんの材料代と変わらないって高っ!

 

と思ったのですが、この香りをかいでみたい!という欲望というか好奇心を満たしてあげられるのは自分だから(震え)

 

 

色々書いてデリートしたのですが、とにかく20代30代の私の生き方、生き様って非常にブスでした・・・。

 

35歳手前で「私って見た目以上にやばいのって中身じゃ?」と思ったけど、その時でもまだ認識甘かったなと思う(涙)

 

40代に入り、リアルに人生折り返し地点に来たのだから、あまりにも考えすぎてもそれもまたブスなのですが、

 

自分の体調やメンタルをコントロールできるのって主に自分であることを意識していこうと思います(恥)

 

マジョマジョの限定香水、テスターだけあって試したけど、大人にはちと厳しい甘さだったので、こちらの到着が楽しみです。

 

あとマジョマジョ、今キャンペーンで2860円以上の購入でミラー貰えるのよ。(ファンクラブ会員限定)

 

www.shiseido.co.jp

 

この値段設定、めちゃくちゃ微妙なのよね・・・でも使いつけのまつげ美容液が在庫あるので、なにとかして買おうか思案中です。

 

存続して欲しいブランドには、投資(?)せねば。