アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

トムフォード ロストチェリー

今日の帰り、ガソリンを入れたら1L 170円で慄いたのですが、今日の朝w、トムフォードのロストチェリーポチリました。

 

 

値段が値段だけに、例えばダイエット成功したとか、転職とか資格取ったとかw、

 

何かがないと踏ん切りがつかない、

 

あと身の丈にあってなさすぎると躊躇していたけど、これから特に贅沢品は値上がりする一方だろうな、と。

 

本当は昨日、公式から買ったほうが5のつく日のポイントアップと更に3000円以上でポイント2倍とかでお得だったけど、

 

日和って買えなかったのですが(脂汗)

 

今日の朝、不思議と早く目が覚め、

 

いつか欲しいと思っているなら結局、今買うのが一番ええ、と無の境地でポチっていました。

 

偶然ですが今日、大安で一粒万倍日という縁起の良い日だったし、よしとするw!

 

あと雑誌の付録についていたモロッカンオイルがさら艶になって良かったので、ミニサイズの現品を買いました。

 

 

市販のヘアオイルがどれもいまいち合わないのですが、

 

これはお高めなものの、冬場はヘアオイルがないと乾燥するので使い切れるサイズが欲しかったのでちょうどよかった。

 

今年はものよりことにお金を払おうと思っているものの、それに縛られ過ぎてもよろしくないと改めて思います(汗)

 

そして会社の・・・経営状態が・・・ねぇ・・・とある意味、そうなるだろうな、と言う状態になったのですが、

 

肉乃小路ニクヨ様の

 

――ピンチをチャンスに、ですね。

 

チャンスって構えると気負いすぎちゃうので、「ピンチはチェンジ」って私は思うんですよ。変わった方がいいタイミングだと知らせてくれているんだって。

 

を胸に、粛々と仕事しようと思います。

 

やっぱりいいわこのインタビュー、お薦めです!

 

金融業界を渡り歩いた女装家、肉乃小路ニクヨさんの生き様と「投資」する理由 | マルチアセット | シュローダー - Asset Management - Schroders Japan - Schroders