アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

トムフォード ロストチェリー

先日、ポイントでお得だった日に迷いに迷って日和ってw買えなかった翌日の朝、

 

「でも今が一番安い」と無の境地でポチったトムフォードのロストチェリー。

 

 

 

メルマガ会員登録で300円クーポンを使いそびれましたが、まあよしw

 

2年前は50mlが3万強だったことを思えば、その時買えばよかったんじゃないのぉ!?と思いますが、

 

こういう値上がりに次ぐ値上がりにならないと思い切って買えなかったと思うので(庶民)

 

ワンプッシュで1日中香るくらいの濃厚さなので、大切に使おうと思います。

 

ロストチェリーとジョーマローンのミモザ&カルダモンのボディクリームがあれば、

好きな香りがないと情緒が不安定になりがちな私が落ち着いていられるw

 

 

あとはシャネルのアリュールのボディエマルジョンかなーと呑気に思っているのですが、

 

正規店の方がネットよりお安いし確実な品が買えますw

www.chanel.com

 

ブログにも書いたのですがシャネルの香水(ガブリエルとココノアール)がまさかの苦手になったので、どうだろう・・・。

 

ラリン辺りのボディクリームの方が、プライス的にも現実的でいいかな。

 

そしてロストチェリーを買った獲得ポイントで、コスデコミリオリティ クレンジングクリームを買おうと思っています\(^_^)/

 

 

何かの雑誌にコスデコ3種の神器アイテムが付録についていた時、買いそびれた自分が嫌いなのですが、

 

リニューアルでぬるぬるが改善されたというレビューが多いので買ってみます\(^_^)/

 

あと雑誌付録で使ってみてまんまとミニサイズを買ったモロッカンオイルですが、髪質にあったようで艶がでました。

 

 

もう誤魔化せないレベルで白髪になってきたと思っていたけど、サラ艶になると白髪が目立たない・・・w

 

私は簡易診断でイエベ秋と言われたので、ピンク寄りのカラーがよいそうですが、セルフカラーならシエロが好きです。

 

 

しかしあまりにもピンクだと、2週間ぐらいで白髪と染めた部分がぱっきり別れてしまい、汚らしい(涙)

 

今度、本格的なパーソナルカラー診断に行こうと思っているので、それから何色に染めるか決めようと思っています。