アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

リサイクル店へ。

先日、重い腰をあげ、今まで好きだったのにダメになった香水を売りに行ったのですが、かなり昔の限定のゲランのシャリマーが買い取り1000円で驚きました。

 

ゲランの特有の気高さの中にパウダリーさがあったので、残量的に半分ぐらいだったけど探している方多いのかも。

 

次の持ち主に尽くしておくれ・・・。

 

先日、虚無の状態wで買ったトムフォードのロストチェリー、到着したので1プッシュ纏ったのですが、幸福感に包まれています。

 

容器も箱もかわいい、そして激重の濃厚な香りが唯一無二\(^_^)/

 

 

最近、訳の分からぬテレビタレントを見るとイライラして、更に知名度でブランド()とか立ち上げるの?とムッとすることが増え、

 

よろしくない精神状態をひしひしと感じます。 

 

この本の整形を繰り返す女性の『マスコミやタレントとして活躍する人間は根っからの陽キャ』みたいな発言にすっごい同意しちゃった(汗)

 

 

先日の紅茶と言い、もちろん懐的に色々と厳しいのですが、

 

だからこそちゃんと吟味して、欲しいものを買って大事に使わねば、と改めて思いました。

 

ロストチェリー買ったポイントをコスデコのミニオリティのクレンジング購入に充てる予定です\(^_^)/

 

これはお試しサイズ。

 

ロストチェリー、新作がでるそうで、ピンクペッパーが好きな私は3月3日発売のエレクトリック チェリーが気になっています。

 

テスターだけでもw

 

トム フォード ビューティ23年春フレグランス、"チェリーのダークな一面”を表現した香りなど - ファッションプレス

 

そして迷っていたアイシャドウですが、やっぱり単色ではまる色を探そうと思っています。

 

それまで意外と懐の深い(どの色も意外と重ねてもしっくり)トムフォードスフィンクス様に頼ろうと思っています。

 

 

以前、ベースになるアイシャドウを探して探して、まさかのちふれのパレットの左上だったしw