アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

Wink

先日、雑誌で知ったのですが、アイノキという国産コスメのアイシャドウがかわいかったです。

 

調べたら楽天で売ってた。あと関西に扱ってるお店が多い感じでした。

そして今日からアットコスメでプレゼント対象になってたので私、THEメーカーに踊らされてるなw

 

使いやすいのはピンクブランでしょうが、私はマルチカラーが気になる・・・。

 

 

昔、マリークレールの単色アイシャドウでこういうグリーンやブルーあったなぁ。

  

先日、キャンメイクの新作を見たけど、色はかわいいけど粉質がさっとしていて見送り。

 

何度も推していますが、やっぱりちふれのこのアイシャドウ、ええわぁ~。

 

 

これとトムフォードスフィンクスで何とか乗り切っていますが、やっぱり新色は欲しいです。

 

マジョマジョのシングルシャドウが3色新作がでるそうですが、どれもそんなに、だったので、エクセルのパレット辺りを物色してみようと思います。

 

 

本当はDiorが欲しいけど、THE外資コスメはTUしてもらわないと、思てたのんのちゃう!率が高すぎる・・・。

 

YouTubeで見た昔のアーティストのCDをレンタルしようと思っているのですが、

これ、オフィシャルだから貼るけど、衣装、めっちゃかわいくない?

 

愛が止まらない ~Turn it Into Love~ / Wink【Official Music Video】 - YouTube

 

服もコスメもTHE流行があるおしゃれですが、スタイルを確立するといつの時代に見ても古めかしくないっつうのはやっぱりすごいなーと思いました。

 

今、Winkみたいな楽曲もよく、歌唱力もそこそこあるアイドルちゃんを吉田ユニさんが衣装作ったら人気でそう。

 

 

楽曲提供はそうね・・・意外と藤井隆氏かなw