アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

リンメル ワンダーキューブ アイシャドウ パール バレエピンク P002

 

 

 

ずっとラメの単色が欲しくて探していて、マキアージュバニラシュガーとはちゃめちゃに迷ってリンメルにしました。

 

かなりそっくりだけど、マキアージュのほうがざりっとした大粒のラメで、

 

 

粒子の細かいリンメルのほうがアラフォーの目元にすっとなじむように思いました。

 

色々なものの値上げ値上げで、アットコスメの10%ポイントバックの時に買おうかと思ったのですが、

 

今、自分で自分の機嫌を取ろうと思って近所のDSで買いましたv

 

おトム様のあの孔雀のような独特のラメは再現できないだろうけど、

002と010を混ぜると結構、トムフォードスフィンクスに似た雰囲気になると思う。

 

 

 

ホットタオル&氷嚢ケアを続けたことと、

 

メラノCCマスク、そして夏の終わりのスペシャルケア的にミノンのミルクパックを導入したことで、

 

割と肌の治安が保たれています。

 

 

ミルクマスクは冬場にお湯であたためてから使うのが主だったのですが、

夏の終わりの肌の萎み対策にもかなりよかったです。

 

庶民にはプチプラと言い難いお値段なので、4日に1回(庶民~w)使ったけど、

 

もうちょっとお安くなればと思うけど、食品だけではなく、すべてのものがインフレで上がっていく一方だと思います(遠い目)

 

メラノCCから乳液が発売されるので超楽しみにしているのですが、みな実のパック返し?的に使ってみようと思います。

 

とにかくホットタオル&氷嚢ケアは今のところ私の肌にあっているようなので続けます(断言)