アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

プチ散財。

今日、どこかフライングでマキアージュの新色アイカラー売ってないかな?と思って探したのですが、什器は用意されていても、なかったですw

 

 

これから連勤なのでスウォッチ見てよいと思った色だけワタシプラスから買うか迷っているのですが、

 

その前に気になっていたベイビーミーのピオニーピンクを買いました。

 

【WEB限定発売】 BABYMEE ベイビーミー ニュアンスカラー シャドウ ピオニーピンク イガリシノブ プロデュースブランド 公式オンラインショップ

 

ネット限定色だけど普通に売っていると聞いて見に行ったらあったけど、

 

フーミーもベイビーミーも売り場が狭くなって、ネット販売を強化していくのかな?と感じました。

 

送料550円かぁ・・・とめっちゃ悩んで買った廃番のエクセルのピンクミラージュに似ているのですが、

 

babystep777.hatenablog.com

 

そして、ピンミラが好きな理由がラメなしのフーシャピンクだということなのに、

こちらはラメ入りのフーシャピンクw

 

先日のちふれ748とヴィセアヴァンの004と一緒で双子?親子?wというレベルで似てる気がしたけど、欲しかったのでえいっと買いました。

 

babystep777.hatenablog.com

 

結果、結構なそっくりさん具合なのですが、両方愛するよ、わたしゃ。

 

ゾフとe.mのコラボメガネもそろそろきそうだわ・・・と思っていたら、キタ━(゚∀゚)━!ーーだったので、

 

www.zoff.co.jp

 

これも発売が楽しみです。

 

その時にGU×undercoverのボトムを引き取りに行きます・・・補正をお願いしたのですが、まぁ買っちゃったんですよ。

 

www.gu-global.com

 

いや、もう値下げ!?と思ったし、前回のコラボで悪い意味でファストファッション諸行無常も感じたのですが、

 

babystep777.hatenablog.com

 

このコーデュロイパンツが値下げになって店舗で試着してかわいかったら買う、と決めていて、

 

ブラックとベージュのLサイズが残ってたので試着したら、圧倒的にブラックがかわいかったです!!!

 

今年の冬、たくさん着る予定ですが、品質的にどうじゃろうか(震え)

 

先日、買ったしまむらの綿100%の肌着が当たり🎯だったので、もう1セット買いに行ったり、

 

ゾフの眼鏡はプチではない金額ですが、プチ散財続いているな・・・。

 

でも必要以上に反省しないで、買ったものをちゃんと生かせばよい、と思います。